ジャックと仲間達のワンダーランド

ツーリング、キャンプ、ハーレーダビッドソン、お料理、ギター、

浜名湖、黒部、弾丸ドリュリュンツーリング!

ブログというものを書き始めてまだいくつめかなのだが、自分のボキャブラリーの無さに悲しい気持ちがする。

持ってる言葉の少なさや、表現力の乏しさにがっかりしちゃうのだね。

 

文才のある人のブログや車のインプレなんかでも読んでるだけで楽しいもんね。

まーしかし最初の目的、行ったところ、やった事忘れない為ブログという事を思い出しながらまた懲りずに書き出している。

さて今回の目的は主に2つ

  1. 浜名湖で美味しい鰻をたべる
  2. 黒部ダムに行ってみる
  3. ハーレーでたくさん走る 

話してしまうと今回はよく頑張り総走行距離はなんと937キロである。

しかしハーレーって案外こわれないのね(笑 )

 

8/28日、昼過ぎに待ち合わせ。

待ち合わせ場所は東京ミッドタウン

 

相棒の歯科治療が終わる時間と私の睡眠時間確保にちょうどいいことからここからスタート。

 

ミッドタウン現着したが、二台のハーレーダビッドソンの爆音は、ミッドタウン静寂をぶち壊し、駐車場のおじさんは睨んで怖い顔してこちらを見ていたらしく早速に退散💦

 

それから互いに装着しているインカムにBluetoothを接続させ、ペチャクチャ喋りながら首都高速3号線、池尻から入り東名に向かう。

 

さてさて向かうは浜名湖

ここからでも260キロはある。

遠いのでオール高速道路。

途中海老名で休憩

 f:id:hitoshino1192:20170908210524j:imagef:id:hitoshino1192:20170908210617j:image

 アイスコーヒーを飲みほんのちょっとの休憩で再び出発!

 

まーそうとう長い道のりであったが、Bluetoothインカムの会話のおかげでなんとか浜名湖に到着。

到着したのは18時も過ぎたころかな。

その間二回は休憩したな。

ガスも一回入れたし。

 

そして到着したのは会員制リゾートステーション、エクシブ。

f:id:hitoshino1192:20170908212844j:image

高級でございます。

普通ではなかなか宿泊できないようなリゾートホテル。

f:id:hitoshino1192:20170908213950j:image

またもや静寂を破りまくの二台のハーレーダビッドソンは、迷惑、極悪ジジィ空気読めないブラザーズが参上したのだある。

 

f:id:hitoshino1192:20170908220436j:image

 お部屋はここから先はスーパースイートルームとの事。

f:id:hitoshino1192:20170908220954j:image

f:id:hitoshino1192:20170908221053j:imagef:id:hitoshino1192:20170908221126j:image

部屋は最上階。

シャンデリアに大きめのアンティークっぽいダイニングソファーテーブル。

他にリラックスチェアも。

サイドボードには何種類ものウイスキーも置かれていた。

和室もありバカでかいジャグジーがこれ。

f:id:hitoshino1192:20170908222042j:image

外は見下ろせばゴルフ場でその向こうが浜名湖

周りは何もなし。

そして周りは何もなし。

あまりに何も無いので2度言ってみた。

 

なにせ遠いので予定よりかなり遅くなってしまった。

ホテルでの食事の予約はしてなかったため、食べ物にありつくのにあちこちネットで探すがどうもピンとこない。

お店自体も少ないのだ。

 

 続くかも…