ジャックと仲間達のワンダーランド

ツーリング、キャンプ、ハーレーダビッドソン、お料理、ギター、

草津だよ!ドリュリュン♪ツーリング③

明け方4時半、目を覚ますとたるきんはいない。

マラソンにでかけたのだ。

これはたるきんが撮った写真。

f:id:hitoshino1192:20170619022121j:imagef:id:hitoshino1192:20170619022150j:imagef:id:hitoshino1192:20170619022202j:imagef:id:hitoshino1192:20170619022121j:imagef:id:hitoshino1192:20170619022252j:image

ちょろりと10キロ走るんだからすごいね💦

 

わたしは二度寝

たるきんが帰って来てチェックアウト。

 

いざ白根山

これからが本来のツーリング!

しかし15キロも走るともう白根山

f:id:hitoshino1192:20170619030109j:image

ここは標高1700メートルぐらいで、6月半ばというのにところどころにどっさり雪が残っている。

f:id:hitoshino1192:20170619030434j:image

どうも様子がおかしくテレビクルーが何社か来ている。

f:id:hitoshino1192:20170619030829j:image

なんでも、ここは火山活動が活発で三年間立ち入り禁止区域だったが、本日解禁となる為テレビや新聞社が来て取材をしているわけなのだ。

 f:id:hitoshino1192:20170619032828j:image

f:id:hitoshino1192:20170619031224j:image

ここが立ち入り禁止だった絶景ポイントでこの青い池が湯釜と言うらしい。

 

その後私はテレビ局や新聞社に捕らわれ、取材の的になってしまう。

f:id:hitoshino1192:20170619031751j:image

 

 

f:id:hitoshino1192:20170619032217j:image

さーて天気は最高。

走る走るおれーたーち♪

 

走っていて気持ちがいい。

ハーレーのエンジンの音色はご機嫌!

ドリュリュン♪ドリュリュン♪ 

f:id:hitoshino1192:20170619031847j:image

 白根山から嬬恋牧場までの道のり

f:id:hitoshino1192:20170619033702p:image

万座にも寄りたかったけどなー。

しかし素晴らしい道だ。

 

f:id:hitoshino1192:20170619034006j:image

嬬恋牧場もひろーい!

ここで休憩。

f:id:hitoshino1192:20170619034317j:image

 私はコーヒー

たるきんは牛乳。

なんとジョッキ。

味は最高。

 

さて、今回のツーリングはこんな感じ。

帰り道はずっーと関越道。

心地よい振動と共にガンガン走って、さーてそろそろ関越道から外環道、減速…とシフトペダルに足をかけようとするとスカスカの空振り。

ん?

まるで抜けた歯をどうしても舌で触ってしまうような感覚で、もう一度足を掛けてみたがふわふわのスカスカの空振り💦 

シフトペダルがないのだ。

振動で緩んで落ちたに違いない。

f:id:hitoshino1192:20170619035143j:image

おーやだ。

直ったらまたツーリングに行こう!

おそまつ!

おしまい!